いつもご訪問ありがとうございます。

2017年01月31日

時間をかけながら、一歩一歩進むことに集中する。

お早うございます。コーセイです。

今日も寒い一日になりそうですが、



何事もいっぺんにやろうとしたり、

大きな夢ばかり語っていても

それは夢のままで終ってしまう。


どんなことでも、

何かを達成する場合に

とるべき方法はただひとつ、

一歩一歩着実に立ち向かうこと。


これ以外に方法はない。


これからあなたはどうなりたいのか、

どういう人生を送りたいのか、


その目標を達成するにはどうすべきなのか?


など、細かく分けて進む道を明確にする必要がある。


小さな行動の積み重ねが、

あなたをより豊かな人間に成長させ、

大きな夢を達成する鍵となるのだ。


夢は瞬間的に叶うのではない。


日々の一歩一歩(努力)を大切にして行こう!



コーセイ


posted by @コーセイ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

成功者マインドの習慣を創る。

お早うございます。コーセイです。
多くの人からよく聞かれるのが、
「どうすれば成功できますか?」というもの。

もちろん人によって成功の定義は違うだろうが、
僕は肉体、精神、生産性、影響力を伸ばす事が
成功への近道だと信じている。

では、具体的にどうすればいいのか?

1.肉体:
週に 4 回以上運動する。
筋トレやヨガ。8 時間睡眠をとる。
グリーンドリンクや完全無欠コーヒーで栄養を十分にとる。
高タンパク、野菜を多くとり、炭水化物を減らす。

2.精神:
感謝の瞑想を 1 日 10 分する。
自分を成長させる
読書を 1 日 30 分する。

人を喜ばせる。人に貢献する。
自分の成長にフォーカスする。

3.生産性:
1ページプロダクティビティーを使う。
仕事前に 20 分間、必ず今日何をすれば
自分のビジネスを成長させられるかを考える。

天才チーム作りを常に意識する。
自分の得意な事にフォーカスする。

4.影響力:
人の人生に価値を与える情報発信をする。
自分の得たい結果を得ている人に会いにいく。

人間関係を構築する。
ビジネスパートナーや自分が将来一緒に仕事をしたい人に
何か価値を与えられないか考え、行動する。

売上に直接的に繋がる行動をする。

ぜひこれらを意識して、
行動を毎日少しづつとってみてほしい。
きっとアナタの人生は変わっていくから。


コーセイ
posted by @コーセイ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

目標達成法3っのステップ!

profile__photo--natalie.png ナタリー・マクニエル写真.png
こんばんは、2017年も
年が明けて2週間が経ちましたが
年始に立てた目標はしっかり意識できていますか?

前回お伝えした目標達成法
3ステップを読んでくれた人からは

・目からウロコでした
・早速生活に取り入れます

など感想を頂きましたので、
今日はさらに実現スピードを
早める方法をお伝えします。

もう一度おさらいすると、

1.「目標を1つに絞る」
2.「なぜそれをやりたいのか明確な理由を見つける」
3.「具体的な行動計画を立てる」

というのが3ステップでした。

一見当たり前のようですが、
目標をいくつも立てて
どれも中途半端に終わってしまう人や

明確な理由もないのに
大きな目標を立てて挫折し
計画倒れになってしまう人は
たくさんいます。

特にステップ2はとても重要なので
今の目標についてもう一度
考え直してみるといいかもしれません。

さて、目標を早く達成するコツですが、
上の3つのステップに加え、

「実現したところをイメージする」

ことです。

え、ただイメージするだけですか?

と思うかもしれませんが、
イメージにも色々あります。

ダイエットを例にあげれば、

自分が鏡の前に立ってやせている姿を
見ているところをただ想像するのと、

体重計に乗って歓喜して
スタイルが良くなったと友人に褒められ
オシャレになって異性にモテまくっている
ところを想像するのは全然違います。

要するに、ダイエットに成功して
・自分がどう感じるか
・普段の生活がどう変わるか

ということを五感を使って
鮮明に思い描くのです。

一つの目標を達成することで
自分の可能性がどう広がっていくのかを
考えるのはとても楽しいですし、

モチベーションアップにも繋がり
行動力が上がって早く達成できるのです。

また具体的にイメージすればするほど
潜在意識が活性化するので
「引き寄せの法則」で実現スピードが
早まることも証明されています。

ぜひあなたも今日から
朝一番や寝る前に
「目標を達成している自分」
を五感をフルに使って、
イメージしてみてください。


追伸:

日米を代表する起業家2人が、
2017年最高のスタートダッシュをする方法を
ついに今日から全国で公開します!

満席が続々と出ているので、
まだ申し込んでいない人は
日程を空けて必ず参加してください。

空席会場は当日払いも可能です、
↓まだ間に合いますよ!
http://powerpromote.biz/lp/8920/583696
posted by @コーセイ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

エミー賞受賞の女性起業家が来日!

screenshot-36-300x251.png ナタリー・マクニエル.png
★エミー賞受賞の女性起業家が来日!★
 

お早うございます。コーセイです。

 
あなたは、「エミー賞」をご存知ですか?
 
アメリカのテレビドラマを始めとする番組ほか
 
テレビに関する業績に与えられる賞です。
 
知名度が非常に高いので
 
あなたも聞いたことがあるかと思います。
 
 
 
この度、この大変有名なエミー賞の中で

「メディア起業家」として受賞した
 
世界的に有名な「ある女性」が来日します。
 

しかも、エミー賞受賞だけではない。
 
------------------------------
・ホワイトハウスなど数千人の女性を指導
・有力な起業家向けサイト世界TOP10選出
------------------------------
 
 
など華々しい経歴をお持ちの方なのです。
 
 
「え?でも英語だから分からないんじゃ…。」
 
と思われるかもしれませんが、
 
日本語で通訳されるので安心して下さい。
 
 
 
ただ、スピーカーが素晴らしくても
 
インタビューアーが素人では素晴らしい
 
内容もダメになると思われますよね。
 
 
 
その点も、ご安心下さい。
 
インタビューアーも超一流の人物なので
 
 
--------------------------------
・24時間で1億2,000万円の売上実績
・世界各地で年商10億円の会社を経営
・累計20万部のベストセラー作家
---------------------------------
 
の実績をお持ちの方です。
 
 
 
セミナー内容は、
 
「2017年に女性が自分の使命を発見し、
 
理想のライフスタイルに合わせて
 
経済的、時間的自由を獲得する方法」
 
です。
 
 
スピーカーもインタビューアーも
 
世界的に有名なので、2017年に飛躍する為に
 
必要なことを知る事ができると思います。
 
 
 
私も参加しようと思いますので、
ぜひあなたも予定を確保してください。
 ↓
http://powerpromote.biz/lp/8920/583696

 
※男性も参加可能です
 
 
 
 
それでは、今日も、
 
『自分史上最高』のステキな1日を!(^O^)
 
 
 
コーセイ
 
 
 
 
 
追伸
 
「いま」が絶好のタイミングで、
 
今回を逃すと次は無いかもしれません。
 
来年は周りと差をつけながら、
 
あなたらしい生き方をする為に参加してください。
 
 
これを逃すと後悔すると思います。
 ↓
http://powerpromote.biz/lp/8920/583696

 
※男性も参加可能です。
posted by @コーセイ at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

2017年はハイパフォーマーになる準備はできてますか?

images.jpg 成功者画像.jpg

お早うございます。コーセイです。
もう早くも今年も3日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?

では本題に行きましょう!
---------------------------------------------------

なぜ、ハイパフォーマーが今注目されてるのか?

---------------------------------------------------


2017年以降は間違いなく、
日本でも

”ハイパフォーマー”

が注目されていく。

それは、井口さんの友人のデイブ・アスプリーの
「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」という本が
ベストセラーになったり、
書店にもハイパフォーマンスという単語が溢れていることからも
明らかだろう。

何より、
井口さんが住んでいるカリフォルニアでは、
起業家は特にハイパフォーマンスを意識している。

運動も、
睡眠も、
バターコーヒーも、
牧草牛も、
生産性を上げる仕事メソッドも、
当たり前のように日常生活に取り入れている。

間違いなくその波は 2017年に日本にもやってくる。

それは、アナタもそうだろうけど、
全部「最強の自分」になりたいと思ってるはずだから。
私も特に痛い目に会った後なのでそれは今強く感じています。

だって、せっかく生まれてきたなら、自分の可能性を発揮したい、
自分の与えられた才能を活かし、
経済的・肉体的・感情的・精神的に高の自分になりたい。

だから、もう一度ここで”ハイパフォーマー”について話していきたい。
そして、なぜ”ハイパフォーマー”になると全てがうまくいくのか?

--------------------------------------------------------


なぜ、”ハイパフォーマー”になると全てが叶うのか?

-------------------------------------------------------

そもそも、ハイパフォーマーというのは、
自分の中の肉体、生産性、思考法、影響力、勇気が
高のレベルになった状態。

もしアナタが今やりたいことがやれてなければ、
そのうちのどれかが低くなってしまっているだけ。

ってことは、逆に言えば、
そのうちのどれかのレベルを最高まで高めれば、
今まで自分が乗り越えられなかった壁が
嘘のように簡単に乗り越えられるわけだ。

私の場合も、
仕事の効率を高めるだけで、
多くのプロジェクトが回せるようになり、
今までの数倍の収入になり、
自由なライフスタイルが手に入り、
井口さんの様にLA と東京を往復できるようになる。

運動してエネルギーアップすることかも。
自分に刺激を与えてくれる人に会うことかも。
シングルフォーカスを学び、あっという間に仕事を終わらすことかも。
単純に、ハイパフォーマーの思考法を学ぶだけかも。

つまり日本には入っていない、先端の思考法。
今までの生活をしていただけでは得られない環境。

そこを短期間で思い切って学んでみる。
今までは関係ないと思っていた環境に飛び込んでみる。

それで人生が変わるとしたら?
それが今後の人生の大きなきっかけになるとしたら?

だって、ハイパフォーマーっていうのは
そうやって小さなことから人生を変えていく人なんだ。

------------------------------------------------

自分の時間を取り戻せば人生は取り戻せる!

-----------------------------------------------

ってことは、

自分の時間をまず取り戻していけば、
自分の人生を取り戻していける

ってこと。

つまり、

自分がどんな人生を生きたいかをデザインして、
それを可能にする”ツール”を手に入れるだけ。


めっちゃシンプルなんだよね。

でも、自分の時間を取り戻すには、

?って思うかもしれない。
実は超簡単。

1.結果の出る思考法をインストール する。
2.エネルギーを最大限に高める。
3.生産性を上げ、やりたい事を全部やる。
4.影響力をアップし、必要な人間関係を手に入れる。

この4ステップだ、これを地道にこなすだけで、
自分の思い通りの人生を手に入れる事ができた人達といる。

よく見渡せば、
周りで成果を出している人は
無意識にこれを取り入れている。

自分で自分が思い通りの人生を
手に入れるってのは、本当に素晴らしい事だとおもうし、
必ずあなたにもできるから。マジで。

-----------------------------------

まずはエネルギーを高めてみよう。

-----------------------------------

結局、私は全ての行動のコアになるのは、
エネルギーだと信じている。

エネルギーが高い奴の周りには、
お金も出会いもチャンスも全て集まってくる。

また逆もしかり。


「エネルギーを高めろ!」

って言ってるのは、
何も筋肉バカになれって意味じゃない。

簡単にできるのは、

1.毎日 30 分でいいから朝一に散歩やストレッチかジムに行く
2.水を1日3リットル飲む
3.糖質を減らし、良質の脂肪を増やす(牧草牛、牧草牛のバター、ココナッツオイル、アボカドなど)
4.エネルギーが高い人に会いに行く

これだけで、
エネルギーが2倍になることは保証しよう。

自分が行動できていないのは、
エネルギーが低く疲れ果ててしまっているだけかもしれない。

エネルギーが低いと、
ネガティブに考えるようになり、
結局、何も行動が取れなくなる。

それよりまずはアナタは
エネルギーを高めることにフォーカスを当ててみよう。

--------------------------------------------------

そして、究極的には”カルマ”を高めるべき。

-----------------------------------------------

そして、究極的には
”カルマ”を高めていくんだ。

ネットで短期間で稼いでる人って
お客さんを騙したり、周りに迷惑かけたり、
間違った方法で稼ぐから、結局カルマを落とし、
不幸になっていくんだよね。

健康を害したり、
家族に不幸があったり、
そうなったら意味ないでしょ。

カルマを高めるには、
人に価値を与えて、
自分の才能を活かし、そのギフトを他人とシェアし、
世の中に価値を与える活動をするんだ。

良く考えればすぐにわかると思う。

僕らは幸せになるために生まれてきたし、
周りを幸せにすることってきっとできるはず。

だから、

エネルギーを高めていこう、
そして、自分のやりたいことは全部に挑戦してみよう

ってことなんだ。

そして、

エネルギー高め、ハイパフォーマーになれば
エネルギーが高い人が集まってきて、
もっと最高の自分に近づいていけるから。

明日から2017年はハイパフォーマーになるための
詳しい方法を一緒に学んでいきましょう。
http://powerpromote.biz/lp/8881/583696


コーセイ
感想くださいね
posted by @コーセイ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

情熱を伝え続けよう!

240_F_117353937_1hh2Jyq7252OrwFrF5E0ZndORHuLmEhd.jpg  富士山 初日の出酉.jpg
どうもコーセイです、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


アナタは昨日はどんな 1 日を過ごしましたか?


今日のテーマは、【情熱を伝え続けよう】

私は早々から当たり日の様でした。
昨日、朝のルーテーンでやっているツーリングトレーニングで、
飛んだアクシデントがあり、顔面を負傷してしまいました。

救急車で病院に搬送していただき手当をしていただきました。
その後、たくさんのお見舞いのメッセージを頂き元気を貰いました。
皆さんからのメッセージで、こちらはエネルギーをもらいました。

今がどんな状態であろうが、一番大事なのは、

アナタが心から好きな情熱を他の人に伝え続ける事。

なぜなら情熱は周りに伝染するから。もちろん、人に反対される事はあるだろう。

時には諦めそうになる事もあるだろう。ただ、そんな時もアナタの情熱を信じ、行動し続ける事。

有名な歌手の倖田來未もブレイクしたのは 19 枚目のシングルだった。

だから、アナタも今やってる事でブレイクするには、売れない 18 枚の CD を出すことがまず先決。

ほとんどの人がブレイクするその前に辞めてしまうから、継続してやり続けていれば絶対に周りは認めてもらえるようになるから。

自分が情熱を持って行動できる環境を作り、情熱をわかりあえる仲間を集め続ける事。
みんなで、ハイパフォーマーになろうよ。
http://powerpromote.biz/lp/8880/583696


そんな事思う今日この頃です。
またよろしくお願いします。
コーセイ
posted by @コーセイ at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

“大好きなこと”をしなければ稼げない!

ans-234431156.jpg  富士山 初日の出2.jpg
明けましておめでとうございます。コーセイです。
元旦の天候は比較的暖かい一日の様ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な一日をお過ごしください。

では、本題へ、

あなたは今、日本国内で
年収 1500 万円を超えている人が
どれくらいいるかご存知ですか?

なんと……0.9%しかいないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^

加えて東京都の報道発表によると、
「現在の生活にとても満足していて幸福だ」
と答えた人の数は、全体の 4%程度。

つまり、今、この国の中で、
十分な「富」と「幸福」を築いている人は、
全体の 1%にも満たないことになります。

世の中には「幸せ」や「稼ぎ方」といった
本や教材、セミナーが溢れているのに、
どうしてこのような状況になっているのか。

その理由は、

世の中の 99%以上の人が「仕事」に対して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誤った認識を持っているからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

世の中の多くの人たちが、
仕事について次のような考え方を持っています。

「仕事してお金を稼ぐこと」=苦労、辛いこと
「稼いだお金を使うこと」=楽しいこと、娯楽

..この図式を見たとき、
あなたは「お金を稼ぐ」ことと「お金を使う」こと
どちらを”やりたい”と感じるでしょうか?

……当然使うことの方ですよね。

しかし、【使うこと>稼ぐこと】である限り、
お金が貯まっていくはずがありません。

つまり、もし現時点であなたが、
「幸福なお金持ち」になれていないとしたら、

それは、

「仕事して稼ぐこと」よりも「お金を使うこと」に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
”生きがい”を感じているからなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^
今この時点で、うざいなー
なんて、思いがよぎったあなた
あなたはスルーしてくださって結構です。


では、戻りまして、
どうすればいいのか?
答えはとてもシンプルです。

「稼ぐこと」=楽しいこと、簡単なこと、娯楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな風に、“お金持ちの思考回路”に
切り替えることができれば、

誰でも確実に「お金持ち」になれるのです。


むしろ「お金持ちにならざるをえない」と
言った方がより適切かもしれません。..

とはいえ、無理に

「稼ぐことは楽しくて、簡単だ!」

と自分で思い込もうとしたところで、
実際に稼ぎ出せるようになるのは稀であり、
稼げるようになったとしても、結局は、
続かないという人がほとんどです。..

しかしそれは、
あなたが悪いのではありません。

あなたがまだ理想の人生を
手に入れられていない本当の理由は、

自分の中に眠っている「パッション」に
気づいていないだけなのです。

これを知らないままで職業を選択すると
ミスマッチが起こる危険性が大きくなるのは当然です。

自分だけのパッションに目醒め、
”理想の人生”を手に入れるためには、

きちんと正しい手順を踏んで、
^^^^^^^^^^^^^^
思考回路を書き換えていく必要があるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最後までお読みくださった。
あなたは無料で学べますので、↓
http://powerpromote.biz/lp/7857/583696
(覗いて見てください)

コーセイ
posted by @コーセイ at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする