いつもご訪問ありがとうございます。

2017年02月26日

今さえ変えれば過去は100%肯定可能だ!!

多くの人が、
自信が持てない、
やる気がおきない、
自分を好きになれない、
こんな悩みを聞くことが多い。
お早うございます。コーセイです。

このメッセージを読んでいる人は
知っている人も多いと思うけど、
私は数年前までは、
まあ酷い過去だった。

この頃は自信がなかったし、
やる気も起きなかったし、
自分のことが余り好きじゃなかった。

このまま一生、
自分は成功できないんじゃないかなと
夜寝るたびに不安で、
よく夜中に汗びっしょりで目覚めていた。

過去にセミナーであった人が先に成功したり、
自分と同年代の人が成功していると、

「あいつらは何か悪いことをしてるに違いない。」

と他人をやっかんでるような
器の小さい人間でした。


本当に自己啓発セミナーで生まれ変わるのかな?と
いつも猜疑心にと自己疑念に
満ち溢れてました。

だけど、
今は、正直、毎日が楽しくてしょうがないです。

心の底から生きがいを感じています、
周りにいる人たちも自分を高めてくれる、
そして一緒に立ち上がれる素敵な同志が本当にたくさんいます。

今なら、
人は必ず変われると断言できる。

なぜか?
「今さえ変えれば過去は 100%肯定可能。」
だと確信しているから。

人間というのは都合のよい生き物で、
今が楽しかったり、充実していれば、
過去の嫌な思い出も
いい経験だったなと笑い飛ばすことができる。

もちろん同じように、
自分を馬鹿にした奴を見返したい、
大成功して、自由に世界中を旅したい、
人生を大逆転したいと考える人もいると思う。

一番大事なのは、

『一つに集中する事』
です。

私は起業、独立して、
数年で小さな成功と呼ばれる、
年収 1000 万円を達成した。

私はごく普通のいや普通以下かな、
しがない田舎町の漁師の家庭で育ったし、
特別な才能があったわけじゃなかった。
将来、金持ちになりたいとも思ったこともなかった。

ただ一つあったのは、思い立ったら、
『一つに集中する才能』
だけ。

これは私の両親が育んでくれて、
私が生まれ育った過程で唯一
開発できた才能だと思う。

「大企業に就職しようかな?」
「アルバイトしようかな?」


などと他に選べる事があれば、
今の道を選んでなかっただろう。


やる事を
1つに集中してきたから、
今があると言っても過言ではない。

大事な事だから、もう一度言います。

あなたが今よりもっと成功するためには
『1 点集中』する事です。

私は周りが FX が儲かるよ、
今はセドリが流行ってるよ、
やっぱり輸入ビジネスでしょ、
今は転売 かな、
いやいや、投資がいいよ。

などなどネットや周りで騒いでいる人を
横目に一つだけにフォーカスを絞ってきた。

それは”エネルギー”を高め、
その方法を人に伝授する事だけ。

もちろんお店とライフアドバイザーが
主軸になってきましたが、
この数年間私がやっている事はぶれていないつもり。

どんな事でも構わない、
あなたもぜひ、これだ!と思えるもの、
今やっている事、
ずっとやってきたものを1つに絞り、
その分野に打ち込んで行って欲しい。

コーセイ
posted by @コーセイ at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

トップになるのは諦めが悪い奴らだけだ。

9c37242c-s.jpg 驚いている人達8.jpg
お早うございます。コーセイです。
結局、のところ
どの分野でも諦めが悪い奴らだけが、
勝ち残っているわけだ。

本気でその分野に取り組んでいれば、
その道のプロにも出会えるし、
それなりの勝ち方も見えてくるし、
自分のやりかたもわかってくる。

そして、どんな業界でも
新しく出てくる新参者は
胡散臭くみられるものなんだよね。

だから、
他人になんと言われてもいい、
カッコ悪くてもいい、
どう思われてもいい、
大事なのはヤリ続けることだ。

どんな分野にも絶対にトップになるノウハウがあり、
トップにつながる人脈もあり、
トップに必要な人格・スキル・知識がある。

全部、学べばいいだけなんだよ。

そして、学んだら、
あとはそれを愚直にすぐ実践するだけ。

そう考えたら、
どんな分野でも、0 からでも誰にでも
トップクラスにいく可能性がある。

そう考えるだけでワクワクするよね?

だから、
今私らは可能性に満ち溢れた世の中で生きているし、
チャレンジするなら絶好のタイミングなんだよ。

待ってるだけじゃどんどん勝負するタイミングを逃すだけ、
何か?やるなら今しかないでしょ。

コーセイです。
posted by @コーセイ at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

不快的領域で快適に生きるには、

おはようございます。コーセイです。
人生の質はどれだけ自分が不快的領域に行き、
そこで快適に生きれるかで決まります。

これは自己啓発本やセミナーで
聞いた事ある人は多いと思う。

でもやっぱり、
人間はわかっていてもラクな方を選んじゃう生き物。

運動しなきゃいけないと思っても面倒臭い,
あそこに行ってみたいと思っても
1 人じゃ不安、じゃまくさい。

あの人に話しかけたいけど、
嫌われたらどうしよう、
などなど。

でもそうやって、
自分の脳が言う事をずっと聞いていると
いつまでたっても進化できない。

そうじゃなくて、
常に選択肢は難しそうな方を選べば、
必ず進化できる。

興味がある人がいれば会いに行く、
人間関係を築きたい人に何かできないか聞く、

自分よりレベルが高い人が集まるところに行ってみる、
これを思い切ってやってみる。
そしてそれを続けていく事。

そうしたら、
自然に進化して、
あなたのライバルが、誰も
手の届かないところにいけるようになるから。


コーセイです。
posted by @コーセイ at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

見るだけで収入が上がるビデオ

こんにちは、コーセイです。
あなたは変身願望はありますか?

今の自分は本当の自分ではなく、
本来の自分を見てみたい、取り戻したい、
という想いがあるのなら

「お勧めのビデオ」

があります。

5分程度の映像ですが、
この内容を見て実績を出せてない人たちが
次々実績を出してます。

----------
ケース1:
----------
田舎のリハビリ施設で夢も希望もない無気力な
生活を送るだけの生きた屍が、

カバン1つで上京、パーソナルトレーナー
として活動、年収1,000万円突破

----------
ケース2:
----------
本社勤務の事務職OLで、本当はやりたくない
仕事を生活の為に続けていたが、

会社に辞表を提出、フィットネストレーナーで
90日後にOL時代の給料を突破

----------
ケース3:
----------
NPO法人に勤務、生き甲斐はあるが微々たる
収入に違和感を感じて一発奮起、

コンサルタントで初年度に軽々と
年収1,000万円突破、全国で人気講師になる

----------
ケース4:
----------
自宅の一室でサロン経営、主婦と仕事を
両立するのに限界を感じ始めてたが、

女性起業家向けコーチ、家庭と仕事を
両立して上場企業のOLの収入を超える



彼ら彼女らは顔出しで、
その驚くべき変化を暴露してます。

書籍や教材、セミナーで学んでも変われない
悔しい思いをしてる方はぜひご覧下さい。

私も注目していきます。

変身願望を叶える映像
http://powerpromote.biz/lp/10159/583696



追伸:
年収1,000万円を続々突破する、
「秘密のグループ」の存在をご存知ですか?

年1回しか門戸は開かれませんが
今回、1週間だけ開かれてます。

参加費用は「無料」ですので、
門が閉じられるまえに駆け込んで下さい。

無料体験をしてみる
http://powerpromote.biz/lp/10159/583696
posted by @コーセイ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする