いつもご訪問ありがとうございます。

2012年08月25日

圧倒的短期間で5億円を稼ぎ出す非公開セミナーを無料公開します!

お早うございます。
@コーセイです。

これは2011年12月3日、
都内某所で開催されたセミナーの話です。


日本のネットビジネス界に革新をもたらした
佐藤文昭氏・小島幹登両氏が、

「0を1に変える天才」アントレプレナー・コーチングの
中山匡氏主催の会員限定非公開セミナーにて、

“僅か3日間”で5億円を売り上げた
驚愕のビジネスの裏側を余すことなく公開しました。
http://123direct.info/tracking/af/562663/4ygL0osj/

なんと、このセミナーが無料で一般公開されたからです。


早速私もこのセミナー映像を見ましたが、
正直言って、興奮の連続でした!


人、物、金について…
全てに対する認識が180度変わってしまった感じです。

こうまで言ってしまっても、決して過言ではありません。


そもそもこのセミナー、
本当は一般公開予定はなかったそうですが、

「情報の洪水にただただ流されてしまっている人達を救いたい。」
という3人の共通する思いから、今回公開に踏み切ったそうです。

4時間に渡るセミナーの中では0から1を生みだす小資本ビジネス、
マーケティングの日本最先端のノウハウが公開され、
参加者全員が度肝を抜かれました。


ここでちょっとだけ3名の紹介をしておくと…

中山匡氏は「0→1」起業をする上で必要となる全てを体系化させ、
この5年間で支援してきた起業家は、なんと6,000人以上に上ります。

また佐藤文昭氏・小島幹登氏は3日間という短期間で5億円を売上げ、
ネットビジネス界に革命的なインパクトを与えた奇才コンビです。

2人で主催した「マッチングビジネス塾」は余りにも有名ですね。


このような異質な3名によるセミナー映像は4時間にも及びますが、
誰も予想出来なかった彼らのビジネスの裏側を、本当に大暴露しています。

悔しいですが…
正直私も結末が全く予想できませんでした。

まさに彼らはビジネスセンスの塊ですね。

副業にしろ、本業にしろ、
今後あなたが何かしらのビジネスを行いたい場合には、
必須でおさえておきたい情報でしょう。
http://123direct.info/tracking/af/562663/4ygL0osj/

参考になりましたでしょうか?
どうもありがとうございました。

@コーセイ

page top
posted by @コーセイ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

メールでお金を稼ぎたい人へ、

お早うございます。
億を稼ぐ人達が使っているメール配信システム

エキスパートメール開発者 

七星明さんが、
「億を稼ぐメルマガ術セミナー」を開催します。


じつは、このメールも、
七星さんのメール配信システムから送って来ています。


このメール配信システムは、
いま、業界ナンバー1のメール配信システム


エキスパートメールです。
開発者の七星明氏は、

人気ブログランキングの社長ブログで、
いつもほぼ確定の一位なので、

ご存知の方も多いと思います。

■ これまた特典がすごい!!!


8月のこのセミナーにさんかすると、
なんと!

2月に開催されたセミナー動画をプレゼント!

どんだけ、太っ腹〜(笑)


リストを自動で集める仕組みを教えてくれたセミナ動画ーが

特典で付いてくるって、太っ腹にもほどがある!


しかも、それだけじゃなく、

胸が躍るような特典が、他にもいっぱいです。


しかも、しかも!

セミナー参加費が2月の前回と同じ、
3000円!激安です。


下記からは、七星さんからのお知らせです。

このたび、東京の日比谷公会堂で、

「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」を開催します。


日程は8月5日(日曜日)

場所は日比谷公会堂

時間は、13時〜17時

参加費は3,000円です。

ご興味のある方はどうぞ
詳しくはこちらで、
⇒ http://os7.biz/u/suaBk


よく考えてください。

ネットでお金を稼いでいる人は、
ほぼ大半は、メルマガでお金を稼いでいます。


今回、紹介してくれた、
与沢さんも、例外ではないです。

メルマガアフィリの先駆者
川島和正さん

Facebookの第一人者
佐藤みきひろさん

安定してお金を稼いでいる人は、

ほぼ間違いなく、メルマガ発行者です。


あなたが、ネットで億を稼ぎたいなら、

メルマガは、100%、避けて通れない道です。


でも、ご安心ください。

私、七星は、メルマガのプロです。

それは、多くの方が認めてくれています。


私のことを認めてくれているから

あの平さんも、私のシステムを使ってくれています。


その私が、日比谷公会堂で、

1000人規模のセミナーを開催します。


そこでは、

メルマガで億を稼ぐために必要な全ての情報を提供します。


詳しくはこちらで、
⇒ http://os7.biz/u/suaBk


■ メールアドレスの集め方が解らない

ご安心ください。


今年の2月19日にも、
メールアドレスの集め方セミナーを開催しました。


1000人の来場者がいて、

いまや伝説となっているので、

ご存知の方も多いセミナーです。


このセミナー内容は、全て映像化しており、

今回、「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」 に参加してくれた方、

全員に、このセミナー映像を無料でプレゼントします。


あなたは、


 「 メールアドレスの集め方 」

 「 億を稼ぐメルマガ発行術 」


この2つの力を手にする事が出来ます。

鬼に金棒とは、まさにこの事です。


しかも、値段が3,000円です。

時間も、わずか3時間ちょっと、


費用対効果で言ったら、

これほど良いセミナーは無いと思います。


詳しくはこちらで、
⇒ http://os7.biz/u/suaBk


自信を持ってオススメできます!


このセミナーですが、与沢さんもご招待しています。

もしかしたら、前方の招待席に座っているかも知れません。

セミナーとは、大きな出会いがある場所です。


今回は、1000人規模のセミナーで、

多くの実力者が、日本全国から集まります。


いつもは、顔を出さないような人も

数多く参加する予定です。


なので、あなたが

この「億を稼ぎ続けるメルマガ塾セミナー」に参加することで、

素晴らしい出会いが訪れる可能性は、

通常より大きいことは、私が約束します。


詳しくはこちらで、
⇒ http://os7.biz/u/suaBk

■ ここまで、読んでくれているのなら、


そろそろ、

「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」

参加してみたくなりましか?

最後に特別なお知らせをします。


このセミナーには返金保障をお付けします。

受講代金は、3,000円です。


参加してくれて、まったく情報に価値がない。

なんでもいいです。

ご連絡いただければ、

お預かりした代金は、全額お返しします。


下記で詳しい内容を公開しています。
⇒ http://os7.biz/u/suaBk

セミナーは、大きなチャンスを掴む
チャンスの場です。


行動しないより、行動したほうが、

結果がでる可能性が、圧倒的に高いです。

ぜひ、お時間がある方は、ご参加ください。


あなたの人生が変わる瞬間、
そんな瞬間を作れるように、最大限の努力します。


エキスパートメール開発者 七星明です。
⇒ http://os7.biz/u/suaBk


いつもお世話になっている、
七星明氏からのお知らせは以上です。


どうも本日もありがとうございました。
私にとって大事な発表でした。

今後、取り組むべき課題の
メルマガ配信なので、
宜しくお願いいたします。

page top
posted by @コーセイ at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

今日はセミナーのお知らせです。

こんばんは、特別なセミナーがあります。

インターネットビジネスを体系的に整理して
何をやれば長期的に稼げるのかが
事例をもとに分かる特別なセミナーです。


・40代サラリーマンが趣味を副業にしてネットで
 月に100万円をコンスタントに稼ぐ事例

・40代主婦が普通なら誰も見向きもせず、
 1000円くらいでしか売れないような手作りのある商品を
 ネットで1万円、2万円という値段でバンバン売っている事例
 
・30代サラリーマンが12の収入源を持つ事例

・62歳から始めたネットビジネスで
 年金の軽く10倍以上を毎月稼ぐ今年66歳の男性の事例

・整体院を経営しながらメロンパン屋も成功させている
 ネットと対面販売を駆使して成功している事例

・集客が難しい、カウンセラーのクライアントを
 ネットから変化球で集めている事例


など豊富な事例とともに、
成功した人たちが共通して押さえているポイントを2つ
直接対面で分かりやすく解説します。


成果を上げている人はたった2つのあるポイントを
うまく活用しているそうです。


その1つはリサーチなのですが、
多くの人が間違ったリサーチをして
リサーチした気になっているため売れるようになりません。


セミナーでは正しい成果の出るリサーチ法を具体的に
このサイトでやればいいというレベルに
落とし込んで解説がされるようです。


そして、もう1つは、セミナーに参加して
確かめてみてください。


しかも、セミナーの内容をうまく活かして、
まずは月に5万円稼げるようになるための
特別特典もセミナー参加者には用意されているようです。


中身が非常に濃いという感想を多くいただいているセミナーです。
こちらから詳細を確認してみてください。
※東京、大阪、名古屋、福岡で開催されます


申し込んだだけでは何も変わりませんので、
すぐに日程を押さえて最優先で参加してみてください。
自分自身に変化が訪れるキッカケになり、
月に100万円以上を稼げるようになった人が多数います。


page top
タグ:セミナー
posted by @コーセイ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする