いつもご訪問ありがとうございます。

2012年04月06日

知識をお金に変えるには?

世の中には自分の知識や経験をコンテンツ化して
たくさんのお金を荒稼ぎしている人がいます。

しかし、こうして知識をお金に変えて
お金を稼いでいる人はごくごく一部です。

なぜなら、稼いでいる人だけが
どんな知識がお金になって、
何がお金にならないかを知っているからです。

この本はそんな一部の人だけが知っている
お金になるコンテンツを作るためのリサーチの方法や
コンテンツの構成をどうするかなど、

初心者や素人でもコンテンツの作り方が分かる
まさにコンテンツ・ライティングを網羅した一冊です。

お金に変わる売れるコンテンツとは?

http://os7.biz/u/vUY1i


page top
posted by @コーセイ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語・語学・スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

アクションコントロール7日間プログラム最終日

今日も、未来を創る行動力を手に入れる!

このプログラムは脳科学と心理学を基に、

無意識の力を利用してやる気と行動力を引き出す特別なプログラムです。

アクションコントロール7日間プログラム
本日は7日目、最終日となりました。


ここまで来たということは、あなたはゴールを決めましたね!

6日目のプログラムを実行できた方は、7日目のプログラムにお進みください。

■ アクションコントロール 7日間プログラム【7日目】
⇒ http://www.busitry.com/em/lk/shyu/1703/A7m5/


いかがでしたか、楽しんで頂けましたか?

◆このアクションコントロール7日間プログラム
の復習をしてみたいと思います。
1日目の宿題・一日の中でどれくらい集中しているのか、自分の現状を把握する。
2日目の宿題・いつもと違った行動を起こし、行動したときの感覚を覚えておく。
3日目の宿題・歩くときや、座っているとき背筋をピンとはり一日の気分の変化を感じる。
4日目の宿題・利き手でない方の手を、一日意識して使いましょう。
5日目の宿題・明日NGキーワードを言ってしまった場合は回数を数える。
6日目の宿題・リアル、あなただけのゴールを今日中に決めてください。
7日目の宿題・最後の宿題、今と、これからを思い切り楽しんでください。

この、アクションコントロール7日間プログラム
を体験されて変化を感じて頂けたことと思います。

更なる自分の自我の境界線を越えたいと、
お思いの方だけ以下ご覧ください。

詳しくはこちらから


page top
posted by @コーセイ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語・語学・スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

今日も未来を創る行動力を手に入れる!

アクションコントロール7日間プログラムを
ご覧頂きありがとうございます。


昨日の、宿題は実行していただけたでしょうか?

「○○しなきゃ」を何回使ってしまいましたか?

5日目のプログラムを実行できた方は、6日目のプログラムにお進みください。

■ アクションコントロール 7日間プログラム【6日目】
⇒ http://www.busitry.com/em/lk/shyu/1703/A6m5/

page top
posted by @コーセイ at 07:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 英語・語学・スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする