いつもご訪問ありがとうございます。

2017年08月26日

FutureNet 8億円ビットコイン分配プロジェクト

futurenet.jpg FutureNet.jpg

futurenet-backoffice-02.jpg FutureNet3.jpg

FutureNet-and-FutureAdPro-Review-matrix-665x448-550x371.jpg FutureNet3.jpg
こんにちは、コーセイです。
緊急情報です。
少し前にクリス岡崎さんから予告的に
頂いてた案件なんですが?

ある信頼できる筋から入ってきた
あるビジネスの話で、
皆さんの得になりそうだから紹介しますね。

なお、ここからは私の専門分野でない
オンライン上でのシステムの話を
私なりに理解して話すから
完全に正確でない部分もあるかもしれない。


ただ要点は伝わるはずだから
その部分を汲み取ってくださいね。


それともう一つ、先に断っておきます。


この話は乗るも乗らないも
あなたの自由なんで、

ただ、いずれにせよ
必ず最後までしっかり読んだ上で、
判断してください。


ザーッと飛ばし読みして
正確に理解しようとせずに
文句を言うような人は、

まあ、ほとんどいないと信じているけど、

そういう人がもしいたら
この場で読むのをやめてくださいね。


いいですか?
必ず最後まで一字一句読んで
正確に理解するように努めてください。


あと参加は自由なんで、
ビジネスや投資の話は今後も入ってくるから

その中であなたはやりたいと思ったものだけ
選択してやればいいんだからね。


何も強制ではないですよ。

このSRC【サムライロイヤルコミニティ】からの情報は、
ビジネスや投資の情報提供コミュニティなわけだから

得になる可能性が高いと
私が判断した情報は

私が勝手にフィルターをかけて
紹介しないという選択をするのではなく

どんどん紹介するスタンスでやっていきます。


なので中にはビジネスモデルとして
あなたがあまり好きでないものもあると思う。

それはそれでOKなので
スルーして流してくださいね。


では今回のお話です。


「フューチャーネット」っていう
ここ最近で急速に広がりだした
会員制のSNSがあります。


SNSっていえば
みんなが普段使っている
フェイスブックがあるよね?


SNSっていうのは
収益構造は大体どれでも同じで、

企業向けに広告枠を販売したり

メンバーの性別や年齢、居住地などから
色々な行動データを分析したりして、

それを企業に提供して収益を上げているわけです。


フェイスブックなんかまさにそうだし
このフューチャーネットも全く同じ。


フューチャーネットって名前は
あんまり聞いたことない人も多いと思うけど、
全世界150か国で
150万人以上のユーザーがいるようです。


日本に上陸してきたのは
つい最近の事だけどね。


ただ、
フェイスブックと
フューチャーネットとでは
「ある点」が全く違う。


それは何かと言うと、
フェイスブックは個人が利用する分には
一切何の収益も発生しないけれど、


フューチャーネットは
「収益共有型SNS」である。

ということなんだ。


どういう事かというと、
フェイスブックは登録が無料だよね?


でもフューチャーネットはあえて
入会が有料の会員制にして
アクティブなユーザーだけを囲っている。


そして、
フェイスブックは誰でも
登録したい時に登録できるけど、

フューチャーネットは
誰かの紹介でしか入れない。


「入会金が掛かる」 + 「紹介制である」


この仕組みによって、
参加者は収益を上げる事が
可能になっているわけです。


自分より後に入ってきた人たちの
入会金の一部が
自分に紹介料のような権利収入として
入ってくる仕組みになっているんだね。


運営企業側としても
それをインセンティブにしてもらう事で
お客さんにどんどん広めてもらおうって施策なわけです。



今回する話っていうのは

この仕組みを利用する、っていうよりは

「便乗」して
^^^^^^
あなたに収益を得て頂くというお話です。


・・・と、ここまで聞いて、
中には早くも「拒絶反応」を感じた人も
いるかもしれない。


「げげ!
コーセイさん、それってまさに
あの"忌まわしき"ネットワークビジネス
ってやつではないですか??」


「自分で誰か自分の後に入ってくる人を
どんどん頑張って友達紹介すれば
いつか収益になるよって話ですか??
そういうのは嫌いです」


「それと似た話、以前聞いたことがあります。
TSUってシステムがありましたよね?

でもあれって結局、全くお金にならずに
廃れたんじゃなかったですかぁ?」


「なんか収益をもらうには
登録する時にお金を払えって話じゃないです??」



って思った??


あまい!!!!!

そんな話だったら、
いまさらクリスさんが、【サムライロイヤルコミ二ティ】に
持って来ません。

「緊急」なんていって
紹介するわけないでしょ!!?!!?


クリスさんとSRCを甘く見ちゃだめだよ。

最強のビジネス・投資の
情報提供コミュニティなんだから。
SRC【サムライロイヤルコミニティ】ですよ。

いい?
最後までよく聞いてね。


なぜ私が友達のあなたに
この話を紹介しているかを
しっかり理解してください。

あなたにとって
「得にしかならない」と判断したから
話してるんだからね。

クリスさんの億万長者専門学校を読んでもらえばわかると思うけれど、
元々ネットワークビジネスは反対じゃない。


そのしくみ自体はとても合理的で、
素晴らしいものだと思う。


ただ、全くメンタル面やビジネスマナー、
対人関係力やコーチングの訓練なしに、
一般人に、営業して顧客を探せとか、


リーダーをそだてろ!

というのは、日本ではとても無理があって、
多くの人はそれが原因でネットワーク大嫌いになる。

でも、メンタルの修行とコーチング技術を学び
ルールを守って紳士的なビジネスをするなら
とても可能性があるものなんです。

とは言っても、
この案件はネットワークっぽくみえるけれど
根本が違うのだけどね。

この仕組みは
ネットワークビジネスとは
全く違います。

何か、
継続的にモノを買ったりするわけでは
ないですからね。

誰かにモノを買わせる必要もありません。


それに、自分で誰かを一生懸命紹介して
仲間に引き入れる努力も
一切しなくてOKなんだ。


ここが非常に画期的。
誰も紹介したりする必要はないんだよ。
^^^^^^^^^^^^^^

なぜなら、
自分より上にいる人たちが連れてきた
自分より後から入ってきた人たちを
システムが勝手に自分の下に付けてくれる


そういう仕組みになっているからね。


SRCのベースコンセプトと
よく似てるでしょ?


ただ、ここまではまだ、
普通の情報なんだ。


知ってる人は少ないけど
まだ社会一般でも
情報通の人ならキャッチできる話。


実際、検索してもらえれば
この情報はすでに結構出回ってる
ってことも分かると思う。


でも「なんだ、その程度か」なんて
思うのはまだ早いからね。

よく聞いてね。


まず、さっきも言った通り
この「フューチャーネット」は
普通は入会金が掛かる。


その入会金の金額に応じて
報酬額のパーセンテージが変わるって仕組み。


言うなれば、
自分に下の人たちの入会金の一部が
入ってくる「権利」を買うようなものだね。


でもね、
人数限定ですが無料!


無料で入れます。

本来は最低10ドルかかる入会金が、
1円もかからずに入れるわけです。


無料で入ったのに
あなたより後に入った人たちの
入会金の一部がもらえる「権利は」手に入る。
無料!は人数限定なので、お急ぎくださいね。

もちろんそれ以降も
月額費用とかも何もかからない。


ただその後に入ってくる人たちの
入会金の一部がもらえる権利だけ
手に入るって話。


さあ、どうですか?


かなりお得な情報だという事が
理解できてきたかな?


さらにもう一つ、
ここでしか明かされない
インサイダー情報がある。


何かっていうと、
クリスさんの仲間のトップ起業家たちが

これからこのSNSを
大々的に広めていく


それも近日中にその動きを
スタートする


っていう話なんだ。



間違いなく、
数千人、数万人規模で
ここからごく短い期間の間に
新規で入ってくる人たちが出てくる。


これ、
今入っておいたら面白い事になりそう

っていうのは
何となくでもイメージできるかな?


既にクリスさんの周りでは
数百万円単位の収益を挙げている人が
結構いるらしい。


まあその人たちは上位層だから

その収益そのものっていうよりは
その仕組み自体を楽しんでるって感じだけどね。


以上が今回持ってきた話。

なかなか面白いでしょ?


SRCではまだまだこういった得になる話は
たくさん紹介していくけど

その手始めとして
そこそこ良い話だと思う。

興味を持ったなら
ぜひやってみて。


やらない理由は僕はないと思うけど、
もちろん無理にやる必要はない。


ビジネスモデル自体、賛否両論あるしね。


そのあたりを理解した上で
それでも少しずつ、富を積み重ねて
力を付ける事が

ゆくゆくは社会貢献というミッションへ
ダイレクトにつながっていく。


そのようにある意味割り切って参加できる人だけ
参加すれば良いと思います。


また別のやつを紹介してもらえるのを待とう
っていうなら
それでもOK。


でも、一度で理解できなかったとしても
繰り返しこの文章を読んでもらえれば、

あなたにとって
何一つとして損はない話だってことは
理解してもらえると思う。


投資でもビジネスでも、
規模の大小にかかわらず

クリスさん、私が一つひとつ吟味して

みんなにとって得になると判断した話だけを
今後もどんどん紹介してくからね。


今回やらないという決断をしたとしても、
今回の話を皮切りに

このLINEににいるだけで
お金の面で得できるチャンスが
たくさんありそうだなってことを
実感してもらえたら十分です。


さっきの話を理解していればわかると思うけど、
早く登録した方が得だからね。


自分より後の入会が
どんどん収益になるわけだから。


絶対に儲かるとは言わないけど、
少なくともあなたにとって1円も損はない話です。


それをらを理解して、
ぜひやりたいという場合には
以下リンクから登録してくださいね。

https://goo.gl/mVszKV
(8億円ビットコイン分配プロジェクト)と、
出てきますので、びっくりしないでくださいね。
(紹介者/kouseijp)
posted by @コーセイ at 17:13 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

あるはずなのに見つからない。なぜ?

お盆の家族での旅行先で、
ちょっとだけ家内に
携帯電話を預かってもらうことに。

けれど、
観光に夢中になって、
そのまま数時間

携帯電話のことを
思い出し、
家内にこう聞きました。

「あ!そういえば
 携帯電話どうしたっけ?」

「私のカバンの中だよ
 探してみて」

と家内の返事を聞いて、
カバンの中を探ってみる。

自分なりに
結構探してみたものの、
なかなか見つからない。

「え、どこにあるの?」

改めて、家内に
確認してみる。

「絶対あるよ!」

と家内が
カバンの中から、
取り出した自分の携帯

「あれ、ちゃんと
 探したつもりなんだけどな」

そこで、家内はこう答えました。

「絶対にあるっていう気持ちで、
 探さないから見つからないのよ」

ある種の精神論なんですが、
まさにその通りなんです。

あると信じ、絶対に見つけると
確信を持って探さないと、
視界に入っていても
見つからないこともあります。

心のどこかに疑いがあると、
見つかるものも見つからない。

そんなことが時々起こります。

たとえ、物理的に視界に
入っていたとしても、
人間は本当に見たいものしか、
目に入ってきません。

なので、
本当に見つけたいものは、
意識して探す必要があります。」

そして絶対に見つけるんだと、
確信を持つこと

これが探し物を
発見する秘訣です。

これはいわゆるものだけに
限りません。

自分の夢や目標などにも
同じことが言えます。

意識すれば、
自然と自分の夢や目標は
見つかるのですが、
こちらに参加するのが近道ですよ。
https://goo.gl/u3413X


夢や目標はあるけれど、
どう達成して良いか分からない。

それも意識していれば、
見つかることがあります。

夢や目標を実現するには、
どういったメンタリティを
持てばいいのか?

こちらで解説します。
https://goo.gl/u3413X
posted by @コーセイ at 17:26 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

お金のストレスから脱出する方法

o0480036013791204021.jpg 変化できる女性.jpg
こんにちは、コーセイです。
これであなたも自分らしく輝けます!
気の合う仲間と一緒にプチ起業しませんか?

もうお金のことで旦那の顔色を
伺うことはありません。

毎日食費を削って
どうやって今月やりくりしようかと
考えることもありません。

安定収入を得れば、子供の養育費や
老後について心配する必要もなくなります。


自分が経済的自立をしてしまえば、
お金のストレスまみれになることはありません。

あなたは、自分の人生を
自分でコントロールできるようになります。

やりたいことをして、もっと輝いて、
楽しく美しく、”最高の私” になっていきませんか?
https://goo.gl/GiWsxH



もしあなたが毎月10〜15万の
安定収入を得ることができたら?

もしあなたが家事も子育てもこなしながら、
その合間にサクサクとお金を稼ぐことができたら?

あなたの生活はどのように変わりますか?


女は家の中にいろ!
子育てと家事をやっていればいい!

そんな時代はもう終わりです。


女性も社会にもっとでて
やりたいことをしながら、
自分を生かすことで輝いていく
時代の到来です。


外に出ていくことに難色を示していた
あなたの旦那様も、あなたが楽しく
幸せそうになっていくのをみたら、

「おい、お前、最近、キレイになったな」

と惚れ直して、倦怠期だった夫婦関係が
またラブラブになるかもしれません。


俺と家族のために
今まで頑張ってきてくれたんだから、
これからは好きなことをしていいよ、

と言ってくれるかもしれません。


あなたがあなた自身とあなたの人生を
取り戻すチャンスがここにあります。
https://goo.gl/GiWsxH




今、人生を充実させたい主婦が
スキマ時間を使って、次々と
プチ起業をしています。


何のスキルもない専業主婦の人が参加して、

「まさか自分が月20万稼げるなんて!」

と、今ではキラキラ輝いて、

周りの人に
「何してるの?私にも教えて!」

と言われて、友達の輪が
どんどんと広がっています。


そして、家族と海外旅行に行ったり、
自分と社会との繋がりを持って、
自己実現に向かったりと、

本当の自分らしさが発揮できる
場を見つけて活躍しています。


もしあなたがこのような素敵な人生を
手に入れたいのなら、ぜひこの
プロジェクトに参加してみてください。


好きな服、食べたいもの、欲しいバッグ、
試したい化粧品、家具も家電も
「一番欲しいの」ぜーんぶ買える

”がまんしないハッピーな生活”を
始めている先輩がいます。

すでに先輩方40人中38人が
はじめて90日以内に

月収15万円〜50万円の
安定収入を得ているとか・・・


最後の募集が始まりました。

女性ならではの、みんなと楽しく
一緒に幸せになっていく場所、
それがここにあります。

ぜひ覗いてみてください。
https://goo.gl/GiWsxH
posted by @コーセイ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする